ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

夏期講習特別テスト④(6年生)結果

最後の夏期講習特別テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


共通/応用

4科 10/10

3科 10/10

2科 10/10


総合順位二桁前半


まあ、いつもと変わらない、よく見る順位でした。

前回が良くなかったので、復調したと言えば、復調したかな。国語は自己採点より少し上がって130点台になりましたし。


総合得点、順位とも、悪くはないです。

でも、超えたい壁は結局超えられず😣


講習テストは難易度が低く、平均点も高いので、ケアレスミスがあるかないかの勝負になってしまう側面もありますね。みんな団子で、差がつかないし、差を測れないテストではあると思います。


まあ、よく頑張ったということで。


怖いのは、次の公開模試だな。

ここからは、公開模試や実践テストで全体的な穴をチェックしつつ、過去問三昧、過去問で一喜一憂の毎日になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する