ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(4年生6月26日)

本日、ちゅん太、第3回の公開模試を受けてきました。


ちゅん太なりに、精一杯やったことはよく分かりました。

いつもより字もきれいだったし、式もちゃんと書いてたし、問題文にアンダーラインも引いてました✨

きっと、頑張ったんだよね。


なので、結果について、あーだこーだ言うつもりはないのですが、正直残念なミスもいくつかありました。


社会の漢字間違いとかね。

理科も、かなり正答率高そうな問題を何問か落としていました。


それから、国語の記述力の低さはやはり気になりました。

後半の記述2問、実際には何点か加点してくれるかも知れませんが、自己採点では全❌にしました🙅

だって、全然まとまってない。

言葉遣いが変。


ちゅん太は、

👦 「分からないの1個もなかった♪」


なんて、呑気なこと言ってましたが、じゃあ、どこに数十点消えていったのか💦


明日はしっかりテスト直しをしてもらいたいと思います。


とにかく、これが今の実力です。

平均点次第ですが、どうなりますかね。。


前回より、平均点は上がりそうだと思いました。

ということは、ちゅん太の偏差値は下がりそうですね😔


4教科 430-440点

国語 9割

算数 8.5割

社会 9割

理科 8.5割

×

非ログインユーザーとして返信する