ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(4年生9月18日)

育成テスト結果。


結局、算数、国語の記述で減点されて自己採点より下がり、総合得点は420点台。もう少しでワースト記録更新でした。


締まらない感じのケアレスミスと、前から見られる表現力の低さの両方が、足を引っ張りました。


評価は、共通/応用で

4科 10/9

3科 10/9

2科 10/8

国語 9/8

算数 10/7

社会 9/7

理科 10/10


共通順位は二桁でしたが、応用順位は200番台前半でした。

応用二桁順位を目標としていますので、惨敗です。


ほら、言わんこっちゃない🙍

ちゅん太も(母も)、これで夏休みぼけから目が覚めたかな。

もう少ししゃきっとして、栄冠やら復習やら回して隙のないようにしないとね。


理科は満点💯。夏期講習特別テストに続き、お見事でした。


算数の強化も、手を抜かずきちんとやっていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する