ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(4年生10月2日)

育成テストの結果が出ました。


共通/応用

4科 9/10

3科 9/9

2科 9/10

国語 10/10

算数 8/9

社会 10/9

理科 8/7


総合得点は、国語が自己採点より良かったおかげで少し上がり、440点台後半。450点に少し足りずでした。

応用順位は、ギリギリ二桁で目標達成でした。


算数の共通でやらかしてしまったのが、そのまま評価にも現れて、共通より応用の方が高い評価になりました(算数、4科、2科)。


理科も、正答率高いのを沢山間違えて少し残念。


でも、応用評価10と、二桁順位は良かったです。


ちゅん太が通っている教室は、優秀なお友達が多く、なかなか1位にはなれません。今回も1位は無理でしょうが、2位はどうかな~?3位くらいかな。

席順は、ちゅん太、ゲーム感覚で楽しんでいるようです。下がると、ヤラレタ~💦と倒れます。


次の通塾日を楽しみにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する