ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(4年生10月9日)

今日も暑かったですね☀

10月半ばだというのに、まだまだ半袖👕です。

秋が短くていきなり冬になりそうですね。


今日、母は有給をとってのんびり過ごしています。10月は祝日がなく、辛いなあと思っていたところ、ありがたいお休みです。



さて、公開模試の結果が出てました。

ちゅん太、なんと、また過去最高成績(順位)を更新しました。

なんだか思ったよりも良すぎて、実感がなく、騙されているような気分です。


ちゅん太もそれは同じようで、成績を聞いても


👦「まじで?」


と言っただけで大して喜ぶ様子もなく、教室での席順だけを気にしながら、遊びに行ってしまいました。


今回ばかりは、教室でも1位ではないでしょうか。


結果偏差値は、


65<社会<理科<70<算数<4科<3科<国語<75<2科


となり、順位は前回の半分くらいになりました。


満点をとった社会が、偏差値は一番低く65台でした。


褒めポイントは全教科9割以上得点できたこと(国語は自己採点に誤りがあり、140点台になりました)、そして全教科偏差値が65を超えたことでしょうか。

算数の偏差値が70を超えたのも初めてで、嬉しいですね。一桁%の問題も最終問題以外は全部正解できていました。


そして、国語の記述で全部〇を頂けたことも良かったです。



いつか、思えばあの頃がピークだったね、、とならないように、これからも頑張っていきたいです☺

×

非ログインユーザーとして返信する