ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(新5年生2月26日)

この間も公開模試やったばかりなのに、また公開模試ですね。

大変だけど、ちゅん太は今日受けてきましたよ~。


今回は賞状を狙いたいと、本人の目標設定は高め。

さて、結果やいかに…?



自己採点はこちら。


国語 140点台後半

算数 130点台後半

社会 90点台後半

理科 90点台前半


総合得点 460点台後半、というところでしょうか。。


国語と社会は、多分1問間違い。

算数2問間違い。

理科3問間違い。


理科は問題も多くて、しかも一筋縄でいかなそうな面倒な内容が続いて、小学生が解くのは大変そうでしたね。

ちゅん太も、


👦「理科がダメだったー😢」


と言ってましたが、採点してみたら、そこまで崩れずに持ちこたえていました。


算数はもう一歩かな。

こちらも最後の面倒くさそうな大問は正解していましたが、その手前で失点してましたね。


前回のようにケアレスミス連発で、最後は総崩れ、みたいなことにはならず、今回はちゅん太の力を発揮できていたように思います🙆


全教科9割以上得点も達成✨


よく頑張りました💮

×

非ログインユーザーとして返信する