ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

難関チャレンジテスト自己採点

本日、難関チャレンジテストなるものを受けてきました。


とっても難しかったらしく、全然ダメだったらしい💦




私が自己採点した点数を見て、

「それが僕の点数?!いやだー😣」

とちゅん太もがっくり来ていました。


特に算数は厳しい点数でしたね😅


記述の採点基準がよく分からないのですが、ざっくり予想では、2教科あわせて6割あるかなあ、くらいの感じです。


それが一体どういう立ち位置なのかも、全然分かりませんので、なんとも言えないのですが。


たぶん、ちゅん太にとっては、見たこともないような、なんだこれ?って感じの難問だったと思いますが、最後まで頑張って取り組んだ痕跡が見えたので、それで良しとします。


良い経験になったことでしょう。


結果を見て、正答率が高いものはしっかり復習しようと思います☺

×

非ログインユーザーとして返信する