ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

明日は怖い公開模試

今日はゴールデンウィークから急に日常生活に引き戻されて、母は辛い1日でした😅

電車は混んでるし、仕事もそれなりに気を遣ったり、対応が難しい局面があり。

帰ってきたら、バタバタと家事。


何とか乗り切りました。


そして、明日は公開模試😱


前回、ちゅん太は過去最低順位だったので、今回は気合を入れて復活して欲しいところですが、また失敗しちゃったら…と思うと、親も気が気じゃないというか…、正直すごく怖いです😖


たかが公開模試、されど公開模試…ですね。


育成テストは成績が落ちたところから、前回いい感じにカムバックできたので、公開模試もその流れに乗って、調子良く行ければよいのですが。



結局、GW中はお出かけが多くて、学習目標は全然達成できませんでした。

ベイシックの速さだけは少し進みましたが、完走には至らず。



日能研の宿題(算数、白地図)はちゃんとやったし、平面図形の問題を少し復習したりもしましたが、公開模試向けの勉強はほとんどできていません。


というか、公開模試向けの勉強って、何をしたら良いのかいつも迷います。


直前にジタバタしても仕方ないかな。

社会、理科くらいはぱらぱら見れるといいのですが、もう時間がないなあ😣


なるようになりますね…

×

非ログインユーザーとして返信する