ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

夏期講習特別テスト③(5年生)自己採点

テストが終わるなり、ちゅん太から大失敗、とのメールが😱


うー。。


自己採点してみた結果は以下の通り。


国語 120点台前半

算数 130点台後半

社会 100点? (記述次第)

理科 80点台後半


総合得点 440点台


全教科、やっちゃったね💦という箇所がありました。


算数は検算したら、検算が間違ってて、どうしても合わずパニックに。→時間が足りず。

計算問題もミス。


理科全然時間が足りず。後半白紙。やったところは全部あってる。


国語、記述は表記ミスだらけ。

語句が全然できてない。


というわけで、前回から30点近く下がり、9割にも届かないという結果になってしまいました。


解くスピード、検算の仕方、語彙、色々足りなかった。

残念。



ただ、国語以外、分からなかった問題はなく、解き直しはすぐに終わり、午前受験、午後には帰省のため出発!


落ち着かない💦


とにかく、最後まで頑張ったことは褒めつつ、公開模試に向けて課題を残しました。。

×

非ログインユーザーとして返信する