ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(5年生9月17日)

育成テストの結果が出ていました。


共通/応用

4科 10/10

3科 10/10

2科 10/10


国語 10/10

算数 10/10 満点💯

社会 10/10

理科 8/7 😨


応用順位 二桁前半


評価や順位は辛うじて目標達成でした✨

ですが、自校舎では、あまり喜べる席にはならないでしょうね😵


理科がダメでしたね~。

もうちょっと何とかしないと、理科は最近、ピリッとしない成績が多いです。


国語も記述が❌だらけで、自己採点より10点以上下がりました。

応用評価は10でしたが、ぎりぎりだったと思います。


じゃあ、今回テスト直しをしたからと言って、模範解答のような記述をすぐにちゅん太が書けるかと言うと、あと何段階かレベルアップしないと無理ですね。

まだまだそのレベルまでは、遠いです。


ちゅん太は、


👦「なんでこんなに(自己採点から)下がるの~😭」


と文字通り地団駄踏んでいましたが、なんで下がったのか、きちんと理解はできてないんじゃないかな。。


うーん、今後に不安が残る結果でした。。


算数はやはり平均点が高かったですね。

でも、満点は立派✨

よく頑張ったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する