ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

公開模試に向けてやりたいこと(5年生10月)

もう明後日は公開模試ですねー。

ほんとに早い💦


公開模試のための勉強って、何をすればよいのか、範囲が広すぎて毎度難しいですよね。


ちゅん太は、とりあえず規則性の復習をしたいと思っているのですが、今週は母が忙しくてちゅん太に関わる時間がなかなか持てず、そこまでたどり着いていません😟


今夜少しでもできれば良いのですが。


あとは、理科社会の復習も少しはしたいなあ。うちの場合は特に理科。人体とか、水溶液とかね、もう忘れてそう😑


最後まで、できるだけジタバタしてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する