ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(5年生10月29日)

ちゅん太、本日育成テストを受けてきました。


自己採点の結果はこちら⇩


国語 130点台(記述次第で多少前後しそう)

算数 130点台後半

社会 90点台後半 (一問間違い)

理科 90点台後半 (一問間違い)


総合得点 460点台


総合得点としては、後期の育成テストの中では一番いいかも。

やらかした教科がなく、無難にまとめました。


ただ、算数は要復習。

うっかりミスや、間違えちゃったけど家で見たらすぐ分かったというのではなく、ほんとによく分からなかったみたいなので。。



ちゅん太は、育成テストから帰宅後お風呂に入り、ただいまZoom算数講座を受けてます。


明日は文化祭もあるし、忙しいな〜😅  


【追記】

算数の直しですが、自分の間違いに気づき、意外とあっさりと自力で解くことができました。

もともと算数は得意というわけではないですが、4年生のときと比べると公開模試の偏差値も、育成テストの評価も、素点もぐっと伸びて成長株です。


今後に期待✨して、引き続き頑張りたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する