ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(5年生12月3日)

ちゅん太、本日、公開模試を受けてきました。


自己採点の結果はこちら⇩


国語 120〜130点台(記述次第)

算数 130点台

社会 90点台

理科 90点台


総合得点 440〜450点台


いやー、どの教科も万遍なく今回は良くなかったです🥲


国語、語彙が足りなさ過ぎる。記述もいまいち。

算数、またケアレスミス😇 問題読み間違えて、違う人の値を出してる。

理科 いやいや、計算間違いよね?桁が違うよ。

社会 知識不足。


後期に入って一番悪い💦


最近、実力以上に調子が良すぎただけかも知れませんが、ちゅん太の後期平均点からすれば、20〜30点下がる予定です。


今回は順位、偏差値ともに目標達成は厳しいでしょうね。


5年生後期の目標は安定性。

調子が悪かったとしても、一定水準以上の成績内に収めること。


そういう意味では、できれば偏差値70,二桁順位をキープしたいところですが…。

(自校舎では一列目キープをしたいところ)

さて、どうでしょうか。

ぎりぎりのところですね。


半年ぶりに、公開模試の9割得点も切りそうです。あーあ、やっちゃったよ。。


でも、実力だなあ。


穴が沢山見つかったので、埋めていくしか無いです。

×

非ログインユーザーとして返信する