ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

プレッシャーだらけ

ちゅん太、明日も明後日もテストです。


しかも土曜日午前は、小学校。

超ハード😂


今回のテストは、特別な勉強はできそうにもありません。

どうにもならないので、もう睡眠をなるべく沢山とって、集中力を高めて受けられるよう頑張るのみです。


来週の月曜日(12月19日)は、沢山テスト結果が出ることになりますね😇 なんだか、落ちつかない日になりそう。

しかも。

実は、先日受けた早稲田アカデミーの学校別ジュニアオープン模試の結果も同じ日に出るんですよ。おえ。

(そちらの結果は、志望校情報を含むことになるので、ブログに公開するかどうかは未定です。)


さらにさらに、その日は夕方から、母は人事面談を控えていて、今後の仕事や生活に大きな影響があるような方向性が、ある程度決定します。


引っ越しの検討もある。


なんだか、プレッシャーがかかる日だなあ。


早く色々終わって、一息つきたいなあ。


とにかく、ちゅん太、頑張っておくれ〜。

今日は塾から帰ったら、お風呂ご飯ですぐ寝るよー。

×

非ログインユーザーとして返信する