ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🐰🎍


今年はいよいよ6年生。

これまで以上に大変な一年になることは必至ですが、できるだけ穏やかに、にこやかに、過ごしていきたいと思っています。


姉が小6の一年間、ものすご〜く大変だったことが思い出されます😂 


今回も母は、ちゅん太とともに、模試やら過去問やら日々の勉強やら、色々揺れながらやっていくことになると思いますが、聞き流していただけたら幸いです。


今年もどうぞよろしくお願い致します。



ちゅん太は、元日の今日もルーティンの勉強と、少しの算数だけはやりました。


そして、その後、急な思いつきで家族でボウリングに行ってきました!

ちゅん太は、ボウリング🎳初体験。

ガターばかりで途中拗ねたりしつつ、結局「もう1ゲームやる!👦」と粘り続けて5ゲームもやりました。

姉はへなちょこボールだけど、時々まぐれのストライク✨ 終始機嫌よし😊


両親は、○十年ぶりのボウリングでヘトヘト💦

ボウリングがこんなに体力消耗するなんて…。

年を感じます😅


夜はおせちをつまみながら、ゆっくり過ごしました。


明日からは、徐々に通常モードに戻して行こうかなあ。

でも、夜更かししたので、朝起きられないでしょうね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する