ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(6年生4月9日)

今日は、日特再開+公開模試の日。


お友達と機嫌良く帰ってきたものの、非常に疲れているようで、テスト直しはグダグダでした。(そして、国語は最後まで終わらなかった。)


やっぱり体力がないちゅん太。

最近のハードスケジュールは、堪えるようですね。

無理もないですね。

今日はもう寝てもらいます。


そんなちゅん太の公開模試、自己採点の結果はこちら⇩


国語 130点台

算数 120点台

社会 90点台

理科 90点台


総合得点 440点台前後(記述次第)


うーん‥という感じ。

算数や理科は計算ミスで落としたところもありますが、ケアレスミスというか、もうこれが実力ですね。


最近、国語の抜書きでの転記ミスも連続多発。それは、疲れてるんですかね💦


算数はもう少し点数欲しかったけど、一問計算ミス以外は今の実力かなと思います。

やっぱり苦手な場合の数、でした。


ちゅん太から、もう少し、場合の数の問題集をやりたいという言葉が出ました。

そんな積極的なことなかなか言わないちゅん太なので、よほどヤバいんでしょうね。


春休みだって、ちゅん太なりに一生懸命勉強したし、これ以上を望んでも、今は無理。

これがちゅん太の今の精一杯でした。

良く頑張りました💮


成績は平均点次第ですね。

同じくらいの点数で、表彰状をとったこともあれば、全然目標偏差値に足りないこともあったので、そこは予測がつきません。


また、明日から、足りないところを粛々と勉強していくのみです。

×

非ログインユーザーとして返信する