ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(6年生4月16日)

育成テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


共通/応用

4科 10/10

3科 10/10

2科 10/10


でした。


国語が自己採点よりも上がって、総合得点もかなり高くなりました。詳細はまだ未確認。



ちゅん太の、6年生になってからの総合得点の平均は、5年生よりもぐっと上がって470点台。

算数も国語も、応用問題で平均9割取れています。

志望校の入試問題が、育成テストよりずっと難しいことは分かっていますが、特に国語算数で基礎がしっかりできてきているのは安心材料です。

このまま、前期は基礎を固めまくって欲しい。



算数は平均点も高かったのですが、自己採点通り満点💮だったのは、褒めポイントでした。

取れる点数を取りきることが、ちゅん太の大きな目標なので、よく頑張ったと思います。




土日の疲れが出たのか、ちゅん太、少し体調を崩しています。

今日も早く寝かせます。


「鬼滅の刃」の録画だけは、楽しみにしているので見せてあげたいけど、国語の栄冠終わったかなあ。。

×

非ログインユーザーとして返信する