ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

通常授業が始まり、時間がない日々

ゴールデンウィークと公開模試が終わって、なんか一息ついちゃっていましたが、とんでもないですね💦


また、すぐに育成テストがきます😅


最近、育成テストは不調が続いているし、なんとかしなきゃいけないのですが、学校行事関係とか、通院とか色々あって、時間も余力もない!

ちゅん太の体力がもつのか心配です。

睡眠は8時間は死守していますが、ちゅん太的には足りないでしょうね。塾がない日は9時間寝かせたいなあ。




そして、塾の通常授業が始まると、GW中に進めていた、塾以外のやりたいことが、全くやれません。


今度時間が取れるのなんて、いつのことになるやら。夏休み?

ほんとは日々の生活の中で、コツコツやっていく時間を見つけなければと思いますが、うちはなかなか難しいです。


せめて、必勝手筋のカードだけは近々終わらせたいのですが。

これって繰り返しやれたら理想ですけど、そこまで行き着くかな。初見で解けたものは、もうやらなくていいかな。


あー、時間が足りないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する