ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(6年生5月21日)

育成テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


共通/応用

4科 10/10

3科    10/9

2科 10/10


やっと10/10復帰しました。


理科が育成テスト史上、最低点で、終わった😱と思っていましたが、算数、社会が自己採点通り良い結果で、何とか踏みとどまることができました。


良かったー✨


教室順位も、1列目には復帰できそう。


いやあ、とりあえずほっとしました。

会心の出来とは行かないまでも、こうやって踏みとどまることができれば、まずは御の字。

ここからは、このライン以上でキープしたいな。


課題は残りまくってます。

理科はとにかく要復習。



次の公開模試は、もう少し上👆目指したいです。


今日も学校の宿題早くやって、寝るぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する