ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(6年生6月25日)

ちゅん太、育成テストを受けてきました。


今日は、その後、ラーメン食べる→帰宅後、国語栄冠→外で遊ぶ(👈今ココ)と過ごしています。


日特ないし、ちょっと息抜き。

これから寝るまでの間にテスト直しもやってもらいます。


自己採点の結果はこちら⇩


国語 130点台

算数 120点台

社会 90点台(1問ミス)

理科 90点台(1問ミス)


総合得点 440〜450点台


うーん、前回からは、20点くらい下がりました。

その原因のすべてが算数!!


なんか安定しないんですよね、算数😞

今回はイマイチだなあ。。


これは、計算ミスの匂い…

しっかり見直してもらいましょう。


今度は公開模試ですが、範囲がない分、少し気楽な母。結果が出る頃には、そんな気楽なこと言ってられないんでしょうけど。。

×

非ログインユーザーとして返信する