ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(6年生7月2日)

マイニチノウケン、繋がりにくかったですねー。

集計にも時間がかかったようでした。


やっと出た、ちゅん太の成績はこちら⇩


理科>75>4科>3科>2科>70>算数>社会≧国語>65


うー、、悪くない。

でも、でも、目標達成ならず😣

残念すぎる😢

ちゅん太、拗ねちゃわないか、心配です。


いつも、算数があと1問か2問合ってればなあ、という感じなのです。

夏の課題はますますはっきりしました。


今回も算数はお決まりのケアレスミスかと思って正答率を見てみたら、ちゅん太が間違った問題は、正答率一桁%中心。

一桁%でも、正解してるものもあったし、10%台ならほぼ正解していた。


これは、もうミスではなくて、実力ですね。

ちゅん太の算数力を底上げしていくしかない。

今の力は出し切って、よく頑張ったのではないでしょうか。


今回、一番得点率が高く、順位も良かったのは社会でしたが、やはり偏差値は伸びず。

国語も得点率は9割超えましたが、偏差値は伸びず。


理科は、ズタボロと言っていて、確かに初めて9割を切る得点でしたが、平均が低かったのでとても良い偏差値になりました。


目標にほんの数点足りない、算数があと1問合っていれば!

を繰り返しているちゅん太。


前期6回の公開模試のうち、3回はほぼ同じ順位(目標まであとちょっと)でした。

2回は目標達成✨

1回は全然ダメ🙅


これが今の実力。

夏に頑張って、一皮むけたいです☺️

×

非ログインユーザーとして返信する