ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(6年生7月22日)

育成テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


共通/応用

4科 10/10

3科 10/10

2科 10/10


10/10が並びました。

うっかりミスしちゃった理科と、記号問題を間違え過ぎた国語が冴えず、総合順位は目標に今一歩届きませんでしたが、公開模試でよく見る順位に近い順位に収まりましたし、要するにこれが今の実力かと思います。


振り返れば。

4月〜5月初めにかけて、3回ほど連続でやや低迷した時期がありましたが、それ以外は全部10/10で締めることができました。

終わってみれば6年前期の育成テストでは一桁順位も多く、やや不調なときでも一定の範囲の成績に収めることができて、安定を感じることができました。


ただ、言うことなし、なんてことは全く無くて、問題は山積みです。

特に算数、国語。

レベルアップが必要。

今のままでは、志望校の合格圏に達していないと思っています。


夏期講習頑張るしかないな。。

欲を言えば、算数も国語も、あと偏差値を3は上げたいのです。

厳しい戦いです。


親子でガンバリマス。

×

非ログインユーザーとして返信する