ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

夏期講習3日目でもう疲労困憊😞

ちゅん太、夏期講習3日目にして、既に疲労が蓄積😥 


毎日早く寝かせようと頑張ってはいるのですが、課題や自分で立てた計画が終わらない💦


結果、23時に寝て、7時過ぎに起床というリズムになっています。


算数に一番時間を割いていますが、ちょっと学習計画が重すぎたので、母主導で少し削りました。


社会、理科も少し削りました。


こんなんで大丈夫かな。葛藤します。


でも、持続可能な計画じゃないと仕方ないし、適当にやっても仕方ないし。

特に理科社会は、穴を全部埋めるつもりで、少し時間がかかっても、思い起こしを読み直したりもしています。


今日は、夜帰宅したら、とにかくゆっくり湯船につからせて、寝かせようと思います。

色々やりたいことはでてくるだろうけど、今日は我慢!

×

非ログインユーザーとして返信する