ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

講習お休みだけど、学習盛り沢山の日

さてさて、やっとのことで、日曜日✨

今日は講習がお休みで、1日家庭学習の日です。


少し息抜きもさせてあげたいのですが、計画からも遅れまくっていて、そんな余裕がない😂

結局学校の宿題も進んでない。


だから、今日も基本的には1日勉強予定です。

せめて、楽しい雰囲気でやらせてあげたいな。

いつもより、途中休憩も豪華にしながら。


算数の本科の復習が今日のメインかな。

夏期講習テキストコース別のやり残した問題も少しあるな。

428は、今日は30問の予定。

図形必勝手筋も少し進めたい。


社会の夏期講習テキスト共通もある。


理科は栄冠。


その他色々!


達成感を味わえますように。


大河ドラマを見る頃には、色々カタがついているといいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する