ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(4年生5月8日)

今日は久しぶりの育成テストでした。


今回の算数の範囲、植木算と概数。

ケアレスミスが多いちゅん太のことです、注意深く考えないといけない問題はとても心配していましたが。。


自己採点の結果は以下の通り。


国語 

共通で記号を一つ間違えた以外は正解。145点かな。


算数 

応用は満点💯(←褒めポイントです😊)。 共通で、多分うっかりではないと思われるミス。記述もあやしい。 全体で9割前後。


社会

最後の記述は、点数もらえないでしょう。それ以外は正解。97点?


理科

一般常識がないために、減点される結果に。

9割弱。


というわけで、総合では460点前後になりそうです。前回よりは良いですね。

GW中に算数を復習したので、応用満点は嬉しいです(共通は振るわなかったけれど)。


全体的に共通での失点が多いので、共通で評価10は難しいかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する