ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

夏期講習特別テスト 自己採点

本日、ちゅん太、夏期講習特別テストを受けてきました。


それがですねー、今回、すごく良くできていたんです✨✨


国語 140点台前半

算数 140点台前半

社会 90点台後半

理科 100点


4教科 480点台前半


でした。


出来杉くん。びっくり😲です。

記述などの採点によって、少し結果に変動はあるかも知れませんが、今までで一番いい点数になりそうです。


順位もついてくるかなあ。


特に算数は1問間違いで、惜しくも満点は逃しましたが、これまでのちゅん太からすると、かなり良い点数でした。


夏休みの勉強で、力がついたのなら嬉しいな😊


国語も社会も1問間違いです。


ちゅん太頑張ったなあ。


まだ母は、問題を確認できていなくて、難易度等はよく分かりませんが、明日は一緒に見て、しっかり復習したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する