ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

夏期講習特別テスト(4年生)結果

本日、夏期講習特別テストの結果が出ていました。


自己採点と変わらず、得点は、総合480点台前半、共通/応用 10/10 という、これまでで一番良い結果でした。


前期、後期に分かれたため、受験人数は、共通が3700人台、応用が1600人台といつもの半分以下の人数でしたが、それぞれ過去最高の順位をとることができました👍✨


最初で最後かも。

記念撮影しとこうかな😊


全体的に平均点が高く、難易度の高いテストではなかったと思いますが、きちんととるべき得点を落とさなかったところに、ちゅん太の成長を感じることができました。


この調子で、記述力模試、公開模試も頑張れるといいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する