ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

記述力模試(4年生)結果

都内は、ここ数日でめっきり涼しくなり、半袖では肌寒いくらいです。

季節の変化が早すぎて、ついていけない💦


ちゅん太も夏休みが終わって学校に通い始め、母も仕事が忙しくなり、バタバタと落ち着かない毎日です。



さて、先日受けた記述力模試の結果が出ていました。


以下、偏差値です。


55<算数<60<2科<社会<65<国語<3科<70<4科<75<理科


こんな並びになりました。


一番力を入れた算数が、一番足を引っ張るという結果😢

ケアレスミスもありましたが、それだけじゃないですね。やはり力不足。


点数が一番良かったのは社会ですが、偏差値は伸びず。

意外なことに理科がよくできていて、平均点が低かったため、偏差値も突き抜けて良かったです💮。順位も一桁台でした。特に正答率1%の問題に正解していたのは、褒めてあげようと思います。


理科に引っ張ってもらい、4科の得点も8割を超え、順位は二桁前半でした。


表彰してもらえるのかな。


ちゅん太の自信になるといいなと思います✨

×

非ログインユーザーとして返信する