ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(4年生9月4日)

本日、公開模試の結果が出ました。


ちゅん太は、国語の記述で思ったよりも点がもらえて、国語の得点は140点を超えました😊 良かった良かった。

その他の教科の得点は、ほぼ自己採点通りでした。


というわけで、これまでの公開模試の中で1番良い成績になりました。


偏差値は、


65<社会<理科<算数<70<4科、3科<75<国語<2科


総合順位も二桁台の結構前半、出来過ぎです✨

算数も点数こそ変わりばえしませんでしたが、偏差値は上がりました。

コケてしまった教科がなく、全教科で偏差値65を超えたことは、とても良かったです。


しかし、ここまで予想を超えて良いと、運を使い果たしちゃったようで、逆にこれから下がるしかない気がして怖い😨ですが(ネガティブな母)、ちゅん太にはこれを自信にして頑張ってもらいたいです。


(まずは栄冠をヤレ!)

×

非ログインユーザーとして返信する