ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

準備は抜かりなく

本日、衣替えをして冬物と夏物を入れ替えました。羽毛布団も出したり、うすいタオル生地の布団は洗濯したりして、すっきりしました✨


その後、母は一人で美容院&ショッピングへ👜


自分の洋服と、子どもたちのヒートテックインナーや靴下などを買って、冬支度をしました。


何だかリフレッシュできたし、寒くなっても安心だし、良い休日となりました😌


------------------------------------------------------------------🐶


ちゅん太は午前中に宿題や栄冠を済ませて、午後は遊びに行ってしまいました👦💨


夕方には、算数の比例のところを、もう一度ウィニングステップなどで見直したいところです。

今回は育成テストの準備も抜かりなくやりたいです。


ちゅん太苦手の、場合の数の復習も少しずつ進めています。

こちらは、来月の公開模試までには、自信を持って解けるようにしたいなと思ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する