ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

英検と、麻布中学校の文化祭行けるかな?

今日の都内は、お天気が回復してくるようです☀

朝はまだ曇り空でしたが、洗濯物はベランダに干してきました! 乾きますように✨


段々季節が進み、受験生の皆さんや親御さんはいよいよという緊張感が出てくる頃かと思います。

どうぞ身体に気をつけて、ラストスパートに向けて調子を整えてくださいね。

陰ながら応援しています😊


--------------------------------------------------------------🍒


ちゅん太、英検3級の一次試験に無事合格していました✨


麻布中学校の文化祭と二次試験の日程が重なっているようで、どうしようかな~なんて思っていたけど、麻布中学校の文化祭は抽選に外れてしまったのか未だに連絡が来ないので杞憂に終わるかも知れません😅 (当選していれば、27日までに連絡が来るらしいです。)


それから、相変わらず毎日ほんの少しずつ、場合の数もやっていますが、ちゅん太は抜かりなく数えるというのがどうしても苦手らしく、抜けちゃうんですよねー。


気長に成長を待つしかないですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する