ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(4年生1月9日)

公開模試の結果をご報告したいところなのですが、ちゅん太、体調を崩して後日受験でしたので、まだマイニチノウケンに結果が出ていません💦


今更このタイミングで、自己採点というのも皆さん興味もないでしょうけれど、一応簡単に。


国語 130点台後半(記述次第で多少前後)

算数 140点台前半

社会 100点💮

理科 90点台後半


4科で470点台(記述次第で前後)でした。


今回は平均点も高かったようですが、ちゅん太も、公開模試過去最高タイくらいの得点で、よく頑張ったと思います😊


まだテスト直しもよくできていないのですが、算数は最後の問題のみ不正解。

何通り?という問いは、やはり苦手なんですかね。


国語は時間が足りなかったようで、最後の方は当てずっぽうで記号を埋め、結果不正解😅

でも、とにかく埋めてこい!という母の指令を頑張って守ろうとしたようで、記述が真っ白でものほほんとしていた一年前と比べると成長を感じます✨


理科は何を間違ったのか、最初の方の正答率高い問題で間違いが一つありました。


なんとか、4科偏差値70台は死守しましたかね。

順位は分かりませんが、4年生最後の公開模試、今のちゅん太の力は出し切ったと思います。お疲れさまでした。


ちゅん太が、5年生になってもこんな成績を維持できる保証はありませんが、これからも挑戦者の気持ちで頑張っていきたいです!


☆スカラシップのご連絡を頂きました。ありがたや。

×

非ログインユーザーとして返信する