ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

公開模試が迫ってきました

明日はもう月曜日。

公開模試が迫ってきましたねー。

あー、やだなー。


学校の新学期もすぐに始まります。


母はちょっと気持ちが弱り気味なので、自分の仕事もちゅん太のサポートも、また走り出さなきゃと思うと、自信もなく、気が重いです。


ちゅん太の勉強の進捗状況は、まあ、ぼちぼち。ベイシック比は、終わりました。


本当はあれもこれもやりたいことは色々あるのですが、なかなかね。


今日もちゅん太は、勉強はちょっとだけで、ぐでぐでしてました。



明日は、姉とちゅん太と、また映画に出かける予定です。『シング ネクストステージ』を観ます。

数年前、偶然家族でシングを観てとても楽しかったので、また続きを観たいねと。


公開模試までに絶対にやりたいことは、算数の育成テスト、公開模試の解き直しです。

ずっと言ってるけど、まだできてない💦


明日から、絶対にやります!


公開模試の目標は、表彰状✨(20番以内)

目標は高いんだけど、努力が伴ってないなー。

×

非ログインユーザーとして返信する