ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト、巻き返せるか

さあ、また育成テストが近付いてきました。


4月に入ってから、成績不振のちゅん太、ここでしっかり巻き返しを図りたいところですが、どうなるでしょうか。


昨日授業が終わり、まだ、手つかずの理科、社会の栄冠を今日はまず終わらせます!


それから、面倒くさがってやっていない、算数の探究とシナジー。


明日も祝日で時間があるので、分かりやすく油断して、今日は放課後お友達と遊ぶ予定のちゅん太。


多分、勉強は上記で精一杯。


明日も午後は遊ぶでしょうから、午前中に理科社会の復習や、算数のウィニングステップから厳選問題などやりたいと思います。


育成テストの勉強が来週の公開模試にも直結しそうですので、母は張り切ってやりたいのですが、ちゅん太はぐだぐだから脱して頑張れるかな~…


ゴールデンウィークは、旅行はしませんが、もうチケットが取れている遊びで忙しいです。


でも、勉強も目標を立ててやっていきたいと思います。

ゴールデンウィークの学習については、もう少し計画を練ります!

×

非ログインユーザーとして返信する