ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(5年生4月30日)

本日ちゅん太、育成テストを受けてきました。


またうっかりミスが散見されましたが(特に算数)、前回に比べれば国語が復調。

総合得点は、いいところまで持ってきました。


国語 140点台前半(記述次第で若干下がる見込み)

算数 130点台前半

社会 100点💮(もしかしたらマイナス2点)

理科 90点台後半


総合得点 470点台(減点あれば460点台)


算数は見落としがあったり、うっかりミスがあったりで、共通問題で減点が相次ぎました。分かってないわけではないので、もったいない😞

応用は満点でした。


国語は、記述をよく埋めてきました。(前回は応用記述全部白紙)

良かったです。


社会は減点があるとすれば、うっかりミスと言えるものです。見逃してくれないかなあ。


理科もうっかりミス。へんなところで間違えた💦


点数で見ると理科社会は前回とあまり変わらず。

国語は30点以上の大幅アップ⤴️✨

算数は15点以上ダウン😢


まあ、総合するといつもの雰囲気に戻ったと言えます。

算数は難問はなさそうだったから、もうちょっと取りたかったですが。評価が下がりそうです。


ともあれ、テストはおしまい!☺


ここからゴールデンウィーク✨

ゆっくりしよう~😌

×

非ログインユーザーとして返信する