ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(5年生5月7日)

公開模試の結果が出ましたね。


もはや結果に期待することがない母は、特にドキドキすることもなく、結果画面を開くことができました。


結果はこちら。

社会>2科>国語=4科>65>3科=算数>60>>>55>理科


総合順位 300位台


予想通り過去最低偏差値、順位でしたが、何とか偏差値65以上は死守しました。


母はもっと落ちることを想像していたので、よく踏みとどまったな、という気持ちです。


教室では、1列目は陥落でしょうが、ちゅん太ももっとひどい偏差値を想像していたので、ほっとしたかな。


でも、ここ2回の公開模試で成績が大きくさがってきていることは事実。

大いに反省して、次回こそ復活✨を目指します。


そんなちゅん太への処方箋はただ一つ。

取れるはずの得点を確実に取れ!!


結果は出せていませんが、日々やるべきことをこなして、力は確実についていると信じて、それが実る日を待ちます!

×

非ログインユーザーとして返信する