ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

難関チャレンジテスト(新4年生)結果

先日受験した、難関チャレンジテスト。

ついに結果が出ました。


ちゅん太の成績は、


偏差値 60<算数<<70<2科目<国語


でした。


なんだか思ったより良かったです。

得点は2科目で180点台でした。


今回のテストの平均点は、

国語 64点/150点 

算数 44点/150点

2科目 108点/300点

と、めちゃくちゃ低かったです。

やっぱり、かなーり難しいテストでしたね😣


特に算数は、正答率一桁の問題が続出!

一体どこまで復習しようか迷います。


ちゅん太は、正答率90%台のものを間違えていたりしましたね。まだ中身ちゃんと見てないけど、また計算かな💦


ここまで何回か、色んなテスト受けてきましたけど、ちゅん太はどうやら国語男子らしいです。

算数もまあ悪くはないけど、大体いつも国語の方がいい。


男子は特に算数重要だとききますし、国語の良さをキープしつつ、算数は底上げしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する