ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テストに向けて

今日母は、仕事で失敗をしてしまい、ちょっと落ち込んでいます。

もう、経験年数としては、中堅~ベテランになってしまいましたが、まだまだ未熟ですね。。


ちゅん太の方は、育成テストに向けて割と順調に勉強がはかどっています。

算数は、消去算に引き続き、過不足算、差集め算も特に引っかかることなく、本科と栄冠がおわりました。

ウィニングステップのC問題も進めています。


一方、懸案の社会理科は授業がまだ終わってないので、まだまだこれからスタートです。


今週は土曜日に予定があるので、テスト時間に間に合わなそうで、日曜受験になる可能性が大です。

忙しい中ですが、何とか仕上げたいですね。


テストの目標は一つ。


ケアレスミスをしない!!

×

非ログインユーザーとして返信する