ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(5年生7月2日)

育成テストの結果が出ていました。


4科 10/10

3科 10/9

2科 10/10


国語 9/9

算数 10/9

社会 10/10

理科 9/8


応用順位 二桁前半


でした。


今回のテスト、思ったよりも平均点が低かったですね(国語以外)。


ちゅん太は、算数では、記述で「ひさしさん」が「ひさんさん」になるミスで減点(悲惨😂)。


国語も表記ミスあり。


理科、算数は自己採点より上がってましたが、両方とも9割得点にはやや届かず、残念でした💦


理科は、正答率6割を超える問題をボロボロ落とした一方で、最後の正答率3%の問題は正解していました。

分かってないわけでもないのかな。


結局、一番勉強してない社会が満点💯で、今回も一番良かったです。


さあ、次で前期育成テストはラスト✨

その後長~い夏期講習が控えていると思うと、やや気が重いですが、皆さん、一緒に頑張りましょう💪

×

非ログインユーザーとして返信する