ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

夏期講習特別テスト①(5年生)自己採点

ちゅん太、本日、夏期講習特別テスト(1回目)を受けてきました。


自己採点の結果は以下の通り。


国語 120点台前半

算数 130点台後半

社会 90点台後半

理科 100点💯💮


総合得点 450~460点台(記述次第)


今回は、国語の時間が足りず、白紙回答が目立ちました⤵️😣

やっぱり遅すぎるんですよねー。

力不足です。

解き直しはもう終えました。


算数は、分数で答えるべきところ、分母だけを答えるというミスあり。

同じミスが、以前にもありました。

進歩しないなあ💦

その他は1ミスでした。


社会は、時間が足りずに記述を書き終えられず😢 やっぱり遅い。それ以外は正解。


理科は満点💮


講習特別テストは、いつも平均点高いので、一応9割は取れてますが、評価や順位はそんなに良くないかも知れませんね。


特に国語は悔やまれます。。

×

非ログインユーザーとして返信する