ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(5年生7月16日)

本当に今更ですけど、一応、前期最後の育成テストの結果を記録しておきます。


結論から言えば、とてもよくできていました🙆✨


共通/応用

4科 10/10  (470点台)

3科 10/10

2科 10/10


国語 10/10

算数 9/9

社会 9/8

理科 10/10


応用順位 二桁前半


5年生前期は、育成テストの結果がかなり安定していて、2回100番台前半の順位だった以外は、二桁順位をキープでき、共通は全て評価10で終えることができました。さらに半分近くの回では、20番以内に入れていました。

(今後、5年生前期の成績はまとめたいと思います。)


ちゅん太に基礎力がついてきている証として、ちゅん太の自信になればいいなと思います😌


ただ、公開模試はまだまだ波が大きく、良いときと悪いときでかなり差がありました。


最近の記事でも、散々愚痴らせてもらっていますが😅、夏期講習と学校の宿題が重くて、なかなか思ったような苦手強化(特に算数)の学習ができていません。

そろそろ特別問題などは終わりそうですので、適宜、追加の学習ができたらいいなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する