ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(5年生9月3日)

公開模試の結果が出ましたね。


ちゅん太の成績は以下の通り。


偏差値

2科>3科>70>4科≒算数>国語>社会>65>理科>60


4科目順位 二桁前半/10576人

2科目順位 二桁前半/11690人



結局、国語は記述で点数がもらえて140点台になり、総合得点も上がりました。


今回は全般に平均点が高く、あまり差がつかなかったですね。

ちゅん太も得点は高めでしたが、偏差値や順位はそこまで伸びず。


内容を見ると、「こんなの解けたの?すごいじゃん✨」っていうのは多くなくて、むしろ、「これは正解しても良かったよね~」というのが、ちょこちょこありました。



褒めポイントは、算数の正答率3%の問題で正解していたこと🙆

いつも、ちゅん太が計算間違えちゃったりするタイプの図形の回転問題。

頑張ったね!


気がかりなポイントは、相変わらず理科で時間が足りないこと😞⤵️



とりあえず、まずは良いスタートが切れたと思うので、これくらいの成績をキープすることを目標に頑張りたいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する