ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(5年生10月8日)

公開模試の結果が出ていました。


自己採点とぴったり同じ点数(480点以上)で、公開模試の過去最高得点、最高順位となりました。


いぇーい🙌✨


結果は以下の通り。


偏差値

算数≒3科>2科=4科>理科>70>国語>社会>65


正直、出来すぎです。

満点だった社会が一番偏差値が低いというよくある現象😅


算数が偏差値的には一番良かったですね。

算数が引っ張ってくれるのは、とても嬉しいです😀。平均点は68.3と低かったようですが、ちゅん太は正答率1%の問題は落としたものの、3%、9%の問題はとれていました。力がついてきているのなら、ありがたい。

算数はこれまで一番波がある、ちゅん太の足をひっぱる科目でしたから。


理科も4%の問題をとり、よくできていましたね。間違えた一問は50%超えの問題でしたが💦


国語は記述が全問正解でした。


思った以上に良い結果だったので、まずは一安心。


この調子で、できることをどんどん増やして、成績を安定させていけたらいいなと思います。

(そんなにうまくはいかないでしょうね🤣)

×

非ログインユーザーとして返信する